こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀天音はれ祝です。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 

 

 

 

  怖いは”ゴールド✨✨”

 

”私は、豊かさのマスターとして生きる”

この言葉を皆さんの前に宣言することが、

 

 

 

 

私の中でなによりも

 

 

 

”怖いはGO”

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

”怖いはGO”

巷でよく耳にする言葉ですよね。

 

 

 

(敢えて言わせてくださいね)

今脱皮中の身の私が、

もう既に豊かさのマスターの粋に

達しているわけではありません。

 

 

 

でも、この言葉にすごく惹かれる自分がいる。

 

 

 

 

先週ヴォルテックスで”豊かさのセミナー”で

インナージャーニーを受け、

さらに豊かさに感化された私ですが、

 

 

 

 

ここで教わった【究極のマントラ】の中に、

 

 

 

”私は、豊かさのマスターとして生きる”

というのがありました。

 

 

 

 

私の未来のビジョンは、

豊かさのマスターとして

自分に関わる全ての人に豊かさを循環することなのです😊

 

 

 

 

 

私は、大学受験でA判定の学校まで落ちまくり、

頭が変になって命を絶とうと思ったことや、

 

 

 

あーもう終わりだと自分に車が突っ込んできても、

ポワンと跳ね返される現実を3回体感してしまうと、

 

 

 

 

いよいよ”使命”に向かって生きなければならないのだと

思わされる自分がいました。

 

 

 

 

”使命”とは、”命を使う”と書きます。

 

そうだ、私の命を使ってみようドキドキドキドキ

 

 

そう思えたら、SNSを全部変えることが出来ました。

 ビックリマークビックリマーク
 
 
”🍀豊かさのマスター🍀天音はれ祝🍀”ってラブラブ
 
 
 
 
すると、不思議なことが起きたんです。
 
 
 
怖いはゴーと入力したら、
勝手にゴールドと自動変換されたのです。
 
 
 
そしたら、私の中でも勝手に変換が起こり、
”怖い=ゴールド”になりました。
 
 
 
怖いの中には、キラキラのゴールドが含まれていると思えば、
果敢に、怖さに飛び込む勇気だって出てきますラブラブラブラブ
 
 
 

 

幸運の女神には、前髪がないと言われています。
 
 
 
 
「陽転思考」で有名な
和田裕美さんの言葉を借りれば、
 
 
 
たった3本の前髪をギュッとつかむには、
いつも上を見ていないといけないですし、
 
 
 
 
テレビやインターネットなどの媒体や、
本をペラペラとめくった先に
浮かび上がってくる文字に
ヒントが隠されているかもしれません。
 
 
 
 
もし、あなたがやりたくても動けない、
不安だって思うことがあったら
”怖いはゴールド”だと思ってみてくださいね。
 
 
 
 
キラキラのゴールドがあなたの元へ降り注ぎますよ♪
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ