こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

  人との関係を良くしたいと思ったら

 

 

日本一のお金持ちの斎藤一人さんの言葉に、
 
 

人との関係をよくしたいと思ったら、自分が変わるしかないんだよ

 

 

というのがありますが、

 

 

 

本当にそうだと思います。

 (今なら大きく頷けます(笑))

 

 

 

自分で言うのも何ですが、

 

私の場合は、

 

自分に厳しく、人にはもっと厳しく…でした💦

 

 

 

そうです、完全嫌な奴…ガーン

 

 

 

質の悪いことに、

自分は厳しくないし、人にも厳しくない、

なんて思い込んでいたのです。

(あちゃー)

 

 

 

自分に緩みがないときほど、

人にも攻撃的になる。

 

 

 

知らず知らずのうちに

人を追いつめて

自分のことまで追いつめていました。

 

 

 

一人さんの言葉を借りれば、

 

「許せない」という波動を人に向けたとたん、

自分の魂も攻撃しているということを、知っていてください。

 

 

まさに、↑これでした。

 

 

 

今は、あれあれ?と思うことがあっても、

それって、自分に当てはまることだったり、

 

 

 

難しい言葉を借りれば、

”自分の投影”なんだろうな、

って思えます。

 

 

 

すると、まだまだ未熟な私ですが、

それを俯瞰して見れるもう一人の自分が

出てくるようになりました。

 

 

 

何よりも大事なことは、

 

 

一日何回笑顔で過ごせるか、

 

だと思います。

 

 

笑顔でいると、不思議と

笑顔で過ごせることが起きてくるので、

 

 

ちょっとしたゲーム感覚でやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ