こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

 何と何と寝ぼけていたのか、

前回のブログを消してしまいました…

 

 

相変わらずデスデス…(笑)

 

 

なので、もう一度第18話から

再スタートです。

皆さん、懲りずに宜しくお願いします(^^)

 

 

 

 

  心にミラクルが起きたとき

 

 

昨日は、久々にパンチのある浄化の雨が降り、

今朝は、とっても気持ちが良いですラブ

 

 

 

(いくらか涼しいのが、めっちゃ嬉しいです)

 

 

 

”晴れ”が続いていた私の住む地域にとって、

それは、まさに恵の雨でした。

 

 

 

例えば”雨が降る”は、

起きてる現象は、一つでも

 

 

 

それを良いことにも悪いことにも

捉えられるわけで、

 

 

 

 

洗濯物を出しっぱなしで、洗い直しに…

サイアク~と思うか、

(あ、我が家の事です)

 

 

 

車の運転があまりにも上手すぎる(?)

私にとって、

自分が帰宅したときは、

雨が上がっていて良かったなぁと思うかは

 

 

 

自分の心次第ですおねがい

 

 

 

 

すべてにおいて

うまくいっていなかったときの私は、

イライラの波動に過剰に反応していたので、

 

 

 

 よせばいいのに、

わざわざその波動に自分で当たりに行って

 

 

 

余計な言葉を吐き、

それによって傷つき、

周囲から孤立していました。

 

 

 

そんな私が、ステキで豊かな人たちに出逢い

また、自分の心をエネルギーマスターという講座で

潜在意識をまるごとドブさらいしてしまう

インナージャーニーを行うことで、

 

 

 

自分から出すトゲトゲの波動がなくなり、

心に緩みや余裕が出てきました。

 

 

 

心に緩みが出てくると、

自分に笑顔が戻ってきて、

 

 

 

周囲を笑わすことが大好きだったことに気づき、

絶えず、冗談を言いまくってる自分がいます。

 

 

 

今は、もちろん

ギザギザ波動に当たりに行きませんし(笑)、

 

 

 

一歩引いて、

それを見守ることが出来るようになりましたニコニコ

 

 

 

 

すると

私自身が、人を許せるようになり、

人を許せる自分をますます

好きになりました。

 

 

 

 

そうそう、

顔だってこんなに変わるんですよ~。

 

 

 

 

 

 

因みに写真の説明を入れちゃいますと、

 

 

1月…自分を変えたいと思い立つ

 

3月…どん底状態(はれ祝史上唯一の大雨イベント)

 

そこから、自分軸講座を受けるきっかけに

 

7月①…エネルギーマスター講座を受講

 

7月②…一週間後の江の島では別人ですラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ