こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

  ライオンズゲート リトリート~品川神社編②~

 

アバンダンディア・アバンダンスレイ
の豊穣のエネルギーを

 

 

アチューメントしてもらったせいか

光がたくさん応援してくれていますラブ

 

 

アバンダンディアのアチューメントも出来ますので、

ご興味がある方は、仰ってくださいね。

 

 

せっちゃん先生からも絶賛されましたビックリマーク

 

 

こちらは、阿那稲荷神社さん

 

 

 お稲荷さんの私のイメージは、

何だか敷居が高い感じだったのですが、

ここまで心洗われるお稲荷さんは初めてで、

 

 

お稲荷さんのイメージが変わりましたラブラブ

 

 

 

 

一粒万倍の泉で小銭さんを洗ってきましたラブラブ

 

八百萬神社さんでは、

「勾玉セッションやりなさい」との

指令が…びっくり

 

 

ブログにアップするまで忘れていたのですが…

こちらも頑張ります💪

 

 

 

 

 祖霊社さん

 

 

私がご先祖さまを大事にするようになったのは、

勾玉セラピストの勉強をしてからです。

 

ご先祖様にもありがとう🙏

 

 

 

  番外編 ライオンズゲート リトリート~不忍池編~

 

新馬場駅でせっちゃん先生と別れ、

何だか呼ばれた気がして、

上野駅で途中下車しました。

 

 

 

五條天神社さん

 

龍雲とのコラボか素敵ですドキドキ

 

 

自撮りしてみましたー。

自撮りの写真て、難しいですよね…汗

 

弁天様

 

龍さんがいっぱい飛んでましたドキドキ

 

私の大好きなハスの花ラブラブ

 

龍さん、ここへ連れてきてくれてありがとう飛び出すハート

 

満開のハスの花を目にしたのは、

生まれて初めての経験でしたラブ

 

 

ハスの花の前で瞑想

 

サイコーでしたラブ

 

 

芝生の上が心地よかったのと

パックミュージックは、様々な外国語が飛び交い、

異国情緒に溢れていて楽しかったですニコニコ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ