こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

  ライオンズゲート リトリート~品川神社編~

 

いつもお世話になっている

【My Soul Wish】のはるちゃん

 

 

 

8/8のプレゼント企画で豊穣のエネルギー

アバンダンディア・アバンダンスレイの伝授を受けた後に、

 

 

※アバンダンディアとは、ローマ神話の”豊穣”の女神です。

 

アバンダンディアは、豊穣のみならず、成功、繁栄、豊かさ、幸運の女神として豊かさを受け取ることを

手助けしてくれるパワフルな存在であり、貯金、投資、財産の保護者とも考えられています。

 

 

 

品川神社に参拝してきました。

 

 

 

アテンドしてくださったのは、

せっちゃん先生です。

 

 

 

 

 

 

せっちゃん先生と出逢うことで、

他人軸バリバリ人間だった私が、

自分軸で生きることの素晴らしさを体感し、

 

 

 

 

この自分軸で生きる喜びを多くの人に伝えたいと

セラピストになりました。

 

 

 

せっちゃん先生の人柄はもちろん、

スピリチュアル能力にも抜群です恋の矢

 

 

 

 

何より私をとことん信じ切ってくれる

有り難い師匠ドキドキ

 

 

 

前置きがながくなっちゃいましたが

(いつものことですね…(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが最大に開く8月8日に

神社参拝をしたいと考えていていましたが、

今回ピンアップと来たのは、品川神社でした。

 

 

 

 

双龍さんがお出迎え飛び出すハート

 

junさんに似ているなぁと思い、

思わずカメラに収めましたラブ

 

猿田彦さんからは、『よく来たなー』ってラブラブ

 

いよいよ、品川富士登山🗻

 

 

コノハナサクヤヒメさんからは、

『随分久しぶりねー』と驚き

 

 

確かに、最近イチキシマヒメさんばっかりで

コノハナサクヤヒメさんのところは

ご無沙汰で

 

 

そう言われても仕方ないな…と💦

 

 

やったービックリマーク富士塚登頂飛び出すハート

 

 

浅間神社さんラブラブ

 

 

 

人払いされた社殿で全力参拝させて頂きましたラブ

 

社殿では、スサノオさんにお逢い出来ましたドキドキ

 

龍さんにも音譜

 

音譜この木何の木、気になる木〜音譜

 

ライオンズゲート リトリート~品川神社②~へ続きますラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ