こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

  インナージャーニー体験談

私が劇的に変わったのを見たその日に

「私も受けたい!」ってびっくり

 

 

 

講座終了後1か月経ち、自分でも大丈夫だと思って、

インナージャーニーのセッションを始めましたニコニコ

 

 

以下、リアルのご感想です。

 

 

image

 

体験談は、クライエント様のご感想を本人承諾の元に

転載しております。

効果効能を謳ったものではありません。

 

 

 

 

コンフォートゾーンから

抜け出すことを考えるのではなく、




コンフォートゾーンそのものを大きくすれば、

私たちは、人生をコントロール出来てしまいます。

 

 

 

自分の”気持ち良い”方を常に選択できる世界が

やってくるのです。

 

 

 

人間は、宇宙です。

おいおい…と突飛なことを言い出すとおもわれるかもしれません。

 

 

でも、これって

宇宙のものから出来ている人間って、

あながち違うよ、とも言えません。

 

 

過去を”ギフト”とするか、

”ゴミ”もっといえば”産廃”にするかは、

あなた次第なのです。

 

 

何故なら、過去は、

自分で”ラベリング”出来るからですニコニコ

 

 

インナージャーニーにご興味ある方、

聞いてみたいよーの方は、

インスタ@nori49naruまでご連絡くださいね。

 

(公式ライン…まだ作れていません。。。ごめんなさい)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ