こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

  ミラクル EM講座④

私が劇的に変わったのを見たその日に

「私も受けたい!」ってびっくり

 

 


1か月時間がかかっちゃいましたが💦




ご縁のある方が、

エネルギーマスター(インナージャーニー)を

受けてくださいました。

(講座受講をオススメしたのですが、

私から受けたいと仰って頂いて…)

 

 



 

昨日は、

台風の影響がどうなるか分からなかったのですが、

それでも受けてくださるとの事だったので、

会場を抑えて、いざ出陣~アップ

 

 

 

 

クライエントさんの感情の放出とともに、

私も疑似体験の涙が出ました。

 

 

 

 

クライエントさんは、

インナージャーニーが終わったときに、

とても清々しい表情をされていたので、

 

 

 


受ける前と受けた後で写真を

撮っておけば良かったなぁと

後悔するくらいでした。

 

 

 


クライエントさんからは、

「凄い良かった~」と感謝の言葉を頂戴して

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

 

 

 

体験談は、後日upしますね。

 

 


 

そして、

今日はエネルギーマスター講演会のお手伝いに

ヴォルテックスに行ってきました♪

 

 


 

奇跡のミラクル体験から

1か月ぶりのヴォルテックス!

 

 

 

インナージャーニーを受けた1か月後、

2か月後でまた変化が訪れるらしいです。

(先輩方談)

これからが楽しみで~す。

 

 

 

講演会では、

先月受講した仲間に会えたのも嬉しかったのですが、

何より誰もが劇的な変化をしていて、

 

 

 

そして、その誰もが目の前の人に、

自分のリアル体験談をお伝えしていましたドキドキ

 

 



 

 

今日も皆さんの前で喋ってしまいました(笑)

因みに立候補ではありませんので、悪しからず…ゲラゲラ

 

 

 

追伸)クライエントさんから

頂戴したお金の中に9Zがありました。

「豊かさの循環だから、これからもっと豊かになりますように」って。

 


 

そして、本日自分がPASMOに

チャージをしようと思って

お財布を見たら、何と自分のお財布にも9zが…。

 

 




今まで9Zがあるかなんて、気にしなかったのに

目線が変わるって、こういう事なんですね😊



豊さって、巡るんだなー♪

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ