こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

  ミラクル EM講座④

 自分を変えると決めて受講した3日間の私は、

泣いて泣いて泣きまくりました。

 

 

 

インナージャーニーに出てくるビジョンは、

自分で気づかなぬ内に封印していたもの、

忘れたい過去だったりします。

 

 

(人によっては、ビジョンではなく、

体感覚、肌感覚の場合もあります)

 

 

 

自分が見たくない過去と向き合うことは、

泣かずにはいられないこと…。

 


 

それほど自分の心に

「泥水」があったのかと驚きましたが、




望月俊孝先生から、

「話すことは、手放すこと」と言われ、

勇気が出ました。

 

 



 

その言葉を胸に、約50人いる受講生の前で、

マイクを片手に、今まで人に話せず

心に仕舞いこんでいた話をしていた私。

 

 

 

自分が話す内容が秘匿性が保たれるということは、

もちろんのこと、

それぐらい安心安全な場だったのです。

 

 

 

私は、

今もひとりインナージャーニーを継続していますが、

毎回見るビジョンは異なったり、

前回の続きのビジョンだったりいろいろです。

 

 

 

 

私は、自分が劇的に変われた

このエネルギマスター(インナージャーニー)を

ライフワークとして

やっていきたいと心に誓った瞬間…

 

 


 

エネルギマスター81期生の代表として、

自分の名が呼ばれ賞状を頂戴しました。

これまた涙がとまらなかった…。

 

 









 

これからも、

私はきっといろんなことを経験するけれど、

すべては、自分にとって、「必要・必然・ベスト」です。

 

 

 

前を向いて、私を必要としてくれる方々に、

自分が幸せになることはもちろんの事、




沢山のエールとエネルギーの循環をしていきたいと思っています。

 

 

 

これからも、

天音はれ祝をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 



 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ