こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

  ミラクル EM講座②

 

「お金持ちとそうでない人の両社の違いは?」

 

 

ユダヤ人 大富豪の教えの著者である

本田健さんの問いに

彼のメンターであるハリーは、

 

 

 

「彼らのセルフイメージが違うのだ。

私たちは、『自分に何がふさわしいのか』を無意識に

決めている。

 

 

 

 

「そのセルフ・イメージを変えることしか

人生は変わらない」

 

 

 

 

 

 

「セルフ・イメージを変えるポイントって、何ですか?」

 

 

 

「それは、人間関係だよ。

 

人との関わり方、感じ方が変われば、すべてが変わる!

 

 

 

これまでの家族との関係を癒し、

世界のとらえ方を変えれば、

観念も変わっていく。

 

 

 

自分や世界に対する観念が変われば、文字通り、

君の体験する世界も変わるのだよ」

 

 

 

 

この話は、本田健さんのような幸せなお金持ちに限ったことでなく、

一介の主婦である私にとっても、

当てはまる内容だったのです。

 

 

 

 

ぎくしゃくしていた家族関係。

会話のない生活。

 

 

 

エネルギーマスターで自分を癒したら、我が家に何が起こったのか。

 

 

 

 

◆まず、コーヒーが飲みたいと思ったら、

本当にコーヒーが出てきた(笑)

コーヒーどころか、夕食が出てきた(大笑)

(結婚生活ウン十年 我が家では、ありえない話でした)

 

 

 

◆家族の会話が増えた

 

 

 

◆思春期真っ只中 1号との確執が消えた

 

 

 

◆甘えん坊の2号が自分の力で動き始めた

 

 

 

◆職場での人間関係が大幅に改善された

 

 

 

◆自分の仕事を早々に切り上げ、善意で仕事を引き受ける自分がいた

(イベント前は、睡眠時間が2,3時間だった)

 

 

 

◆客観視するもう一人の自分の存在に気づいた

 

 

 

◆私が笑顔でいることが増え、その笑顔を褒めてくれる人が増えた

 

 

 

◆”陥れた人”に(今では、自分が蒔いた種だと思えるようになった)、

自ら声を掛け、笑顔で冗談を言えるまでに成長

 

 

 

◆自分が攻撃的でなくなったことで、生理前の下腹部痛がなくなった

(今まで男性性が強かったが、女性性が出てきた)

 

 

 

◆生理痛が全くなくなった

 

 

 

◆若返った!

(日焼け止めを塗る間もなく、

毎日園児とプールに入っている私が、会う人会う人に若くなったと言われるように)

 

ーーあくまでも個人の感想ですーー

 

 

 

 

 

神様、ありがとう🙏

 

 

エネルギーマスター講座③へ続きます

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ