こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

  ミラクル EM講座①

 

7月15日からの3日間、

私は、宝地図マスター望月俊孝さんで

有名なヴォルテックスの

 

 

 

エネルギマスター講座(以下、EM講座)を

受けてきました。

 

 

 

何故、私が講座を受けたか?

 

 

それは、単純に自分の人生を変えたい!

本来の自分を知りたい!

この2つの理由からです。

 

 

だけど、もう一人の自分が言ってきます。

「本当に、3日間で人生を変えられるの??

怪しいよ」って…。

 

 

 

 

 

本来受講しようと思った5月の講座は、

前日に39度超の発熱、咳があったので

当日キャンセルに…

 

 

 

(医師も周囲もコロナだと思っていましたが、

自分だけは違うと思っていたらやっぱり陰性!)

 

 

 

自分の不安とワクワクが交錯しながらも、

スケジューリングは全てがうまい具合に整って、

EMを受講することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

ところで

 

エネルギーマスターとは?

 

EMは、あなたの心と魂に働きかけます。 

健康から魂の成長まで。


それ以外にも

潜在意識と繋がり、

人生に影響を与えているトラウマを解消することができる
 

 

✅心身共にエネルギーに満ち溢れ、

健康になり、最高のパフォーマンスを発揮できるようになる

 


✅心身共にエネルギーが全身に循環し、

肌に潤いが出てきて、若返ってくる

 

 


✅何年も修行してもなかなか到達できない、

深い瞑想状態に入ることができる




呼吸法の極意を身につけることができる

  


✅普通、体験できないくらいリアルに

未来をイメージすることが出来る。
五感で感じることができる

 



自分を越えたエネルギーや

存在とつながることができる

 

 

 

✅精神的なブレーキを取り外すことができ、

夢やライフワークに向けて

アクセルを全開にすることができる 


以上

ヴォルテックス エネルギーマスター講座より引用

 

 

何より私が一番魅力的だと感じたのは、

『セルフイメージを書き換えすることができる』ことでした。

 

 

 

 

 

 

3日間のEM講座を受けた私は、どうなったのか?

 

 

 

 

 

 

 

一緒に受講した仲間からも”柔らかくなった”と

言っていたように、顔が穏やかになっています。

 

 

 

 今まで、自分を守らなきゃいけないとか、

その人を守ったり、助けてあげなきゃとか、

そんな気持ちが一切なくなり、

 

 

 

自分も相手も『すごいんだ』と思えるようになって、

俯瞰して物事を見る事が出来るようになりました。

 

 

 

何よりも、

自分の心が穏やかになりましたラブ

 (これは、私がEM講座を受けた感想です。
人によって、感覚感想は異なります。)

 

 

神様、ありがとう🙏

 

 

エネルギーマスター講座②へ続きます

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ