こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

  ”ある”ものにフォーカスする

 

”やさしい心の育て方”

 

 

 

他人軸から自分軸へ生きるようになった私が、

自分を守れるようになってからは、

”とげとげ波動”で生きていました。

 

 

 

ぶつからなくても良いときに、ぶつかってしまう

人間関係がうまくいかない…

 

 

 

そんな私の考え方、

思い込みを根本的に変えてくれた方が

いらっしゃるんです。

 

 

 

私は、感謝の意味を込め、

できるだけ多くの方に知ってもらいたいと

このブログを始めましたラブラブ

 

 

 

今日は、ヴォルテックスの望月俊孝さんのお話です。

 

 

 

 

 

 

6千万円あった借金を

わずか1年で完済した望月さんは、

家族でハワイ旅行を企画します。

 

 

 

準備も万端、成田エクスプレスに乗り込んで、

空港でご飯でも食べようとしたときに

財布を家に置いてきてしまったことに気づくのです。

 

 

 

 

飛行機は出てしまう、

家に戻る時間はない、

所持金は、奥さんの3万円ちょっとの現金と

丸井のカードでキャッシングした10万円。

 

 

 

 

とりあえず、飛行機に乗りこみました。

 

 

 

 

さて、

豪華旅行を企画して望月家は、どうしたのか。

 

 

 

 

お金のある、ないに価値を置くんじゃなくて
1万円なら1万円を、千円なら千円で楽しんじゃえ~!

 

 

 

だったのです。

 

 

 

ダイヤモンドヘッドに行けなくても、

無料のシャトルバスで

誰も下車しないところで降りてみる。

 

 

 

幼い子ども達も、

シャトルバスに乗れたことを喜んでいる。

 

 

 

そう、”配られたカード”で楽しんだのです。

 

 

 

 

ツアーでマウイ島に行ってからは、

友人にお金を借りることが出来たそうですが、

 

 

 

奥さんからは、

「このまま楽しまない?」との提案が♪

 

 

 

何と13万円で

1週間のハワイ旅行を楽しめたそうです。

 

 

 

私は、この話を聞くまで、

ないモノばかりに目がいっていて、

今ある豊かさに感謝の気持ちがありませんでした。

 

 

 

今ある豊かさに目がいくと、

心がポッっと温かくなります。

 

 

 

ちょっと見方を変えるだけで、

幸せな気持ちになれるんですよね。

 

 

 

危うく、

今ある幸せを見逃すところだった…💦

 

 

 

神様、ありがとう🙏

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ