こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

大丈夫。怖くないよ。

ひとりじゃないから

 

 

私はあなたの伴走者ニコニコ

あなたのなりたい自分に向かって

共に進みましょうラブラブ

 

 

 

はれ祝メニュ―

これから増えていきます♪

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

  ミラクルリトリート 阿佐ヶ谷神明宮編

 

3日間続けての神社参拝。

 



本当は、この日は2号の水泳大会の応援と 

三者面談入れちゃえ~と

勤務先からお休みをもらっていたのですが、




全部の予定が空いてしまって(笑)

(↑気づいてしまう人には、気づかれる無謀なスケジューリングだったので💦)

 

 

 

気になっていた阿佐ヶ谷神明宮に行ってきました。

 




有名な神社なはずなのに、

人気がない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な天神さまにお会いしたのは、 初めての経験ラブ

 

 

 

 

猿田彦さんからは、「よく来たな」って。

 

 

 

気になっていたブレスレット型のお守り”神むすび”

 

 

 

 

 

 

本宮さんラブラブ

 

 

いつもお世話になっているアマテラスさん♪

(私のはれのりの由来になっています)

 

そこで全力参拝をしていると…

 

 

「私もあるんだけど…」

「え。えー!!って

 



恐る恐る両手を差し出すと、
アマテラスさんからは、
を頂戴しました。



この光についても
自分が調子に乗ってはいけないし、
悪いことにも使ってはいけないと言われました。



 

宝ものを頂いてからは、

ますます写真に光が入るように…。
 

 

 


アマテラスさん、ありがとうございます

 


こちらの光は、

私のセッションの”封入”で入れさせていただきますね。



それから、ブレスレット型のお守りを買おうと

何を思ったのか”神むすび”の見本のところで

ペンデュラムを取り出す私。

 

 

 

 

(ペンデュラムと言っても、

これがペンデュラムなの??と思われちゃうような代物です(笑))

 

 

 

それまでは、いつもお世話になっている

スサノオさんのにしようと思っていたのに、

 

 

 

 

私のペンデュラムは、

猿田彦さんにメチャクチャ反応するんです。




これは、猿田彦さんにした方が良いんだと思い、

こちらを社務所で購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルリトリート 阿佐ヶ谷神明宮~猿田彦さん編~につづきます

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ