こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

大丈夫。怖くないよ。

ひとりじゃないから

 

 

私はあなたの伴走者ニコニコ

あなたのなりたい自分に向かって

共に進みましょうラブラブ

 

 

 

はれ祝メニュ―

これから増えていきます♪

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 
 

  ミラクルリトリート 氷川神社~宗像神社編~

宗像神社さんは、

私が大好きなイチキシマヒメ様を祀っています。

 

 

 

 

こちらにも前日の江島神社参拝のお礼に

寄らせて頂きました♪

 

 

 

神池を愛でながら、歩を進めて行って

お参りすると、

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、イチキシマヒメさんから

「私も渡すのがあるの」って言われたんです。

 

 

 

「へはてなマーク

 

 

 

「いいから手を出して」って。

 

 

 

人目が気になるし、

めっちゃ怪しいよな…って思いつつ

恐る恐る両手を差し出すと、

 

 

 

今度は、琵琶を頂きました。

 

 

 

芸達者のイチキシマヒメさん。

 

 

 

この琵琶は、音楽だけでなく、

料理など何でも対応できるそうですラブラブラブラブ

 

 

 

ここでもイチキシマヒメ様から

「調子に乗ってはいけないし、

悪いことにも使ってはいけない」と言われました。

 

 

 

両手を出しっぱなしにしていたら、

「早く仕舞いなさい。後ろが並んでいるから」

と言われたので、

 

 

 

また、冗談を言っているなぁと

振り返ってみたら

長蛇の列汗

 

 

 

異文化パワー炸裂してました笑

 

 

 

穴があったら、入らせて…と

慌てて神社を後にしました汗

 

 

 

  ミラクルリトリート 氷川神社~蛇の池編🐍~

 

氷川神社参拝中に気になっていたのは、

隣の球場で行っている

甲子園の予選会の真っ最中。

 

 

 

 

 

 

うわぁと歓声が神社内をこだまします。

 

 

 

これは、行くっきゃないでしょ~と

一人野球観戦を楽しんでいると、

 

 

 

今度は、私の師匠ことせっちゃん先生から、

「まだ、いるかな?」

「(宗像神社さんの)奥にへびの卵の巣があって、

割れた卵のからをみることができるよ」との事。

 

 

 

急ぎ、氷川神社へ引き返すと、

 

 

 

近くのお稲荷さんは、

宇宙に繋がっているとの事で

こちらも参拝指令が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

すごく素敵なお稲荷さんでした♪

 

 

 

 

 そして

龍神様の住む”蛇の池”は、

とても神秘的な場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっちゃん先生から、

 

 

「私と繋がってください、

て龍さんに話しかけてみて」と指示があり、

お話してみました。

 

 

 

そしたら、

「なんじゃ、そんなことならお安い御用」って

 

 

 

龍さんに、

「卵を育てたい、また卵を返しに来ますので」と

お伝えしたら、

 

 

「大きく育てよ」って、一つ頂きました。

 

 

 

龍さんに、何龍さんかお聞きしたら、

黒龍さんだそうです。

 

 

 

”現実世界で生きていけるように”ってニコニコ

 なんか意味深…😆😆

 

 

 

ミラクルリトリート 

阿佐ヶ谷神明宮編につづきます音譜

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ