こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

大丈夫。怖くないよ。

ひとりじゃないから

 

 

私はあなたの伴走者ニコニコ

あなたのなりたい自分に向かって

共に進みましょうラブラブ

 

 

 

はれ祝メニュ―

これから増えていきます♪

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 
 

  ミラクルリトリート 氷川神社~スサノオ編~

 

前日の猿田彦さんの前で倒れちゃった私に、

ゆたかさんからスサノオさんの

メッセージを頂きました。

 

 

 

「もう、倒れるなよ」って。

 

 

 

この日は、1号の文化祭で、

「学校辞めたい」と言っている割には、

楽しんでいるようで、顔を見て安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

ソルティライチの氷は、何とiceboxが♪

若者たちの発想には、脱帽です。

めっちゃ美味しかった〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

接客をしている1号を背にして、

チーズドックを頬張る私。

 

 

 

 

リアルタイムに頂く前日の主催者さんからのメッセージを読みながら、

感動のあまり、ウルウルしてました

 

 

 

1号に見せる訳にはいかない涙。

 

 

 

なので、早食いの私は、あっという間に平らげて(笑)

1号の教室を後にしました。

 

 

 

…で、頭に浮かんのだは、

スサノオさんから言われた

「もう、倒れるなよ」

 

 

 

そこで私は、お礼参りに行かなきゃな、

と思ったのです

 

 

 

そう、大好きな氷川神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

本殿で、「もう倒れません。

昨日は、ありがとうございました」と言ったら、

 

 

 

スサノオさんから、

「もう倒れるなよ」って言われました(笑)

 

 

 

 

 

 

神様の声が聞こえて、ホッとした私は、

帰ろうと楼門をくぐろうとした瞬間、

 

 

 

「もう帰るんだ?」って。

 

…「へはてなマーク

 

「やることあるだろ?」

 

…「へはてなマークはてなマーク

 

 

スサノオさんに謎の言葉を言われて、

また引き返すけれど、

 

 

楼門内を一周するも、さっぱり分からず

もう一度拝殿の前に立ってみると、

 

 

 

 

 

スサノオさんから

「手を出せ」と言われた私。

 

 

 

動揺をした私が、またもじもじしていると、

「早く、手を出せ」と再び言われ、

恐る恐る両手を差し出すと、

 

 

 

紫色の玉🟣を頂きました。

 

 

 

それは豊かになるための”宝玉”らしいのですが、

「調子に乗ってはいけないし、

悪いことにも使ってはいけない」と。

 

 

 

両手を出しっぱなしにしていたら、

「早く仕舞え。後ろが並んでいるから」

と言われたので、

 

 

 

慌てて我に返り、後ろを振り返ったら、

誰もいなかった…。おいおい汗

 

 

 

ミラクルリトリート 

氷川神社~宗像神社編~につづきます音譜

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ