こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

大丈夫。怖くないよ。

ひとりじゃないから。

 

 

 

私は、クライアントさんの伴走者として、

幸せの螺旋階段を上がっていきますね。

 

 

 

どうして、そう言えるかって?

 

 

 

私も同じことをしてもらっているからです。

ひとりじゃないって、本当に強いです。

 

 

 

そして、私は”ありがとう”の循環をしていきたいと

意識覚醒セラピスト×超魔法使いになりました☺

 

 

 

 

あなたの幸せのお手伝いが出来ますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月1か月間は、

勤務先のイベントと自分磨きに徹する日々ニコニコ

 

 

 

これから少しずつですが、

奇跡と気づきが起きまくったブログを

シェアしていきますね。

 

 

 

  ミラクルリトリート 江の島編①

 

 

 

私は、龍さん大好き💓ゆたかさんのところで

お話会やセッションを受けています。

 

 

 

そんなある日、

ゆたかさん達が、

江の島でリトリートをやるという告知が☺

 

 

 

それにゆたかさんにお写真を拝見して思った感覚が

他の御三方にもありまして…

 

 

 

 

(お写真は、ななころちゃんからお借りしました)

 

 

 

涙が出るくらい懐かしい。

何だろう、この感覚。

生まれて初めての経験。

 

 

 

 

私が、

この主催者さん達に会いたい理由を知っていたのは、

ゆたかさんだけビックリマーク

 

 

 

 

でも、ゆたかさんは、

その理由をご主人はじめ誰にも話されず…

 

 

 

 

ゆたかさんのプロ意識、恐るべしです😊

 

 

 

 

私には、

もう4人に会いたい、会いたいよー。

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

こちらもななころちゃんからお借りしてます

 

 

 

けれど、

勤務先のイベントがいつになるか、

はたまた休日出勤の可能性だってありありで…

 

 

 

 

ツアーのドタキャンは避けたいから、

そのことをゆたかさんにお伝えすると、

 

 

 

 

 

『龍さんに

お願いすればいいのよ、』って。

 

 

 

 

…え?それだけ…⁉️

 

 

 

 

 

 はい。それだけ…笑笑

 

 

 

龍さんにお願いしてたら、

 

 

 

本当に私の夢が叶って

龍流ツアーに参加出来ちゃったんです。

 

 

 

龍さんの力って、凄過ぎですびっくり

 

 

 

 

 

 

集合時間30分前に着いた私は、

 

 

 

初デートですかと思うくらい

何度も何度も腕時計をチラ見して

 

 

 

まさに、推しの追っかけのごとく、

今か今かと背伸びする(笑)

 

 

 

やっと、会いたい人達が片瀬江の島の改札口へ

 

 

 

 

 

 

 

ずっと会いたかったゆたかさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずハグしに行った私を受け止めてくれたななころちゃん。

 

 

 

 

 

メチャクチャ可愛かった💖

 

 

 

愛を受け止めてくれてありがとう。

 

 

 

 

大好きだよー♪

 

 

 

(第三話に続くラブラブ