はじめまして。天音はれ祝と言います☺

 

 

 

 

 

 

名前に”はれ”が付くくらいの晴れ女(笑)

イベントがあれば、友人たちは私の顔を探すほど。

”今日は、天気大丈夫そう☀って。

 

 

 

 

 

でも、私の心がめちゃくちゃ弱っているときは

違いました。

 

 

 

 

自分の顔が明らかに変わっちゃうと、

 

 

 

 

人生初イベント事での大雨。

もはや豪雨…💦

 一生懸命お空が浄化してくれていたんです。

 

 

 

 

友人たちは、

『のりちゃんの晴れジンクスがおわったね』、

って笑っていたけれど、

 

 

 

 

あ、私の心ひとつで天候が左右されちゃうんだな、って

(信じる人だけ信じてくださいね)

思った瞬間でした。

 

 

 

でもこれは、私だけのお話ではないんです。

 

 

 

不安とか恐れとか恐怖が重なっていくと、

ひとりひとりの力は小さくても、

 

 

 

沢山集まれば、大きな力になってしまいます。

 

 

 

全部が全部ではないかもしれませんが、

昨今の災害や天災は、そこからの部分って

大きいのです。

 

 

 

話がそれちゃいましたが、

私が本気で変わろうと決意して、

応援してくれる人に会い、

自分がしあわせになると、

 

 

 

自分の大好きな笑顔が

ますます大好きになりました。

 

 

 

 

天音はれ祝の笑顔のヒミツを

これからブログでお話していきますね

 

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!