無事に凍結胚移植しましたにっこり

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

移植前に、いつもの神社で参拝神社
茅の輪くぐりがあったので
やってみましたが、
微妙にやり方間違えてたネガティブ

参拝後にトカゲを発見🦎
カサカサっと言ったので、
振り向いたらトカゲと
バッチリ目が合いましたニコニコ

前の移植の時もトカゲを見ているので
結果はどうであれ、嬉しかったですにっこり

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

病院に着いてから、即採血予防接種
そこから待つこと40分くらい無気力
ようやく呼ばれて処置室へ。

通っている病院は尿溜めなどはなく、
スピーディに進んでいきます。

看護師さんに
『久しぶりの移植で緊張しますね!』
って言われたけど
『はい、久しぶりです!でも思ったより
緊張してないですにっこり
緊張と言うより、地味に痛いんだよな…
って言う気持ちでした泣き笑い

そして、やっぱり地味に痛かった昇天
戻す瞬間や結果を、
ちゃんと見せてくれる先生もいるけど
今回の先生は、終始無言でした真顔

アシストハッチングしてもらったけど、
6日目胚盤胞、殻を割って出てきていて
雪だるま状態でした雪だるま
こういう状態を見れるのは
体外受精をしている人の特権かも。

お会計は、保険適用で約4万コインたち
本当に菅さんありがとうお願い

病院を出たのは13時近かったので
帰りにごはん食べて帰りましたスター

ジンクスのマックのポテトも
一応あやかっておきましたよだれ


結果はどうであれ、
無事にこの日を迎えられて良かったニコニコ