土曜日


急遽病院へ病院

記事にするか悩みましたが、

気持ちの部分も含めて 

記録に残しておこうと思います。


不妊治療を再開するため、先月

状態チェックの受診をしていました。

今回も凍結胚移植をするので、

生理3日目までに受診要。


保険適用になったので、

色々とルールが厳しくなり、

旦那と一緒に治療計画を聞くため

この日の受診は旦那とふたりで。

診察まで1時間半弱かかりました無気力


前はエストラーナテープでしたが、

今回はジェルになりました。

色々と忘れている部分もあるけど、

『あ〜そうだった、こんな感じだった』

と思い出しながら、

準備期間に入っています。


チビmiz看板持ちは義両親に見てもらいました。

託児所あるけど、ギャン泣きするだろうし。

多少のグズりはあっても

大人しく待っていてくれたので、

本当に助かりました煽り


チビmizのお昼ごはんは、

帰宅後すぐ食べさせたので

アンパンマンカレーカレー

大人は旦那にひとっ走りしてもらって

マックをテイクアウトしましたハンバーガー


夜ごはんはあるもので適当に。
・小松菜とツナのガーリックパスタ
・アボカドサラダ

勉強しなくて良いお休みって

サイコー泣き笑い(合否わかるまでフリー)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


日曜日


良い天気だったので、

ひたすらお洗濯。

(夜に愛犬もシャンプーチワワ黒)


日用品と食材の買い出ししてから、

お昼ごはん食べにお出かけ。

冷たいおうどん食べようと

丸亀に行ったけど、

めちゃ混みで断念真顔

なか卯に行ってきました。


帰る途中に図書館で

返却&貸出して帰宅。

数冊借りても、その中でも

お気に入りしかほとんど読まないけど

本が楽しいもの、

という認識はありそう指差し


夜ごはんは旦那メシ

・カレー風味のミートドリア
・坦々風スープ



今週末はなんと言っても

不妊治療に再チャレンジしたのが

一番の出来事気づき


先のことを考えると不安だし

怖いなって気持ちはあるけど、

踏み出さないと始まらない。


子供のために頑張るのは

親として当たり前。

でもその基準は

それぞれの家庭次第。

ウチはウチのやり方で

頑張りますニコニコ