土曜日


病院に行く予定だったけど、

急遽キャンセル。

特に何も予定はなかったので、

みんなで食材等の買い物に行きました車


梅雨の晴れ間で、

お昼頃からはとってもいい天気晴れ


お昼ごはんは、重くない麺が食べたい気分。

お買い物先でスガキヤがあったので、

ラーメンにしましたニコニコ


チビmiz看板持ちスガキヤデビュー!

と思いきや、炊き込みごはんしか食べず、

麺は大人の胃の中に消えました泣き笑い


帰宅後は、全ての家事を旦那に託して
スタバ勉鉛筆この土日が勝負ピリピリ
2時間ちょっと勉強して帰宅。
せっせと夜ごはん&チビmizのおかず作り。

ガパオライス〜カレー風味〜
サラダ

寝かしつけも旦那におねがい。
私はひたすら勉強泣き笑い

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

日曜日

食材とかの買い出し終わってから
お昼ごはん食べに吉牛へおにぎり

食べ終わってから西松屋へ。
ようやくサンダル買いました泣き笑い
これで水遊びに履いて行ける〜
まだ保育園のプール以外は
水遊びしたことないから、
公園とかで水遊びするとどうなるか
未知の世界魂が抜ける

帰宅して、チビmizを
お昼寝させてもらってる間に
私は再びスタバ勉鉛筆


今日は夜ごはん、
旦那の当番の日なので精神的に楽。

・厚揚げとパプリカの甘酢和え
・じゃがいもの揚げ焼き


食べ終わってからも
ひたすらお勉強です魂が抜ける
本気で早く終わらせたい、、、



VNLが終わってしまいました。
準決勝と決勝は3:00からの中継で
リアタイして数日間辛かった泣き笑い

それでも本当に楽しくて、
終わるのが悲しい。。
次はオリンピック!!
みんな怪我なく本番迎えて欲しい飛び出すハート