土曜日


旦那午前中だけ仕事。

私は家事を済ませて(洗濯3回)

チビmiz看板持ち連れてお買い物。


旦那帰宅して、

みんなでごはん食べようと

丸亀に行ったんだけど、

1日のことすっかり忘れてて、

お店は長蛇の列…無気力

急遽、なか卯にしました泣き笑い

親子丼も食べれて、

チビmizも満足そうでした。

 

天気が良くて余裕があれば、

アンパンマンの三輪車で

お散歩してるんだけど、

結構気に入ってるみたいで、

買って良かったー口笛

中古ですごく安かったし、

乗らなくなっても心痛くない。


 ⬇コレの型が古いヤツかな?

 

夜ごはんは残り野菜で

・小松菜とツナのクリームドリア

・サラダ


寝かしつけを旦那に託して、
私はスタバ勉へ。


7月上旬の試験。間に合うのか、、、
FP3級の知識甦れ宇宙人くん

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


日曜日


買い出し済ませて、

お昼ごはんは はま寿司へ寿司

チビmiz 相変わらず 穴子大好きマン泣き笑い


ユニクロ寄って、

チビmizの服買って来ました。


お昼寝させてから、

私も旦那も寝不足気味で

お互い別々で軽くお昼寝、、zzz

この時間、あるのと無いのとでは

大違いだから 無理せず行きたい。



夜ごはんは旦那メシ
・酸辣湯風スープ
・茄子の炒め煮?

茄子がめちゃくちゃ美味しかった!

自分が作るより美味しくて感動赤ちゃんぴえん



今週末は楽しみあるし、

VNL男子で石川&藍合流だから

楽しみすぎるーーー!!!