土曜日


旦那 お昼過ぎまで仕事。

久しぶりの土曜ワンオペ。

何気にこれがしんどい宇宙人くん


まずはお洗濯3回まわし、

掃除機をザザっとかけてから

準備をバタバタと済ませ、

図書館へ絵本の返却&貸し出しふんわりウイング

そのままパン屋さんへメロンパン

(前回行った時に傘忘れて取りに行った)


お昼ごはんは、

某ショッピングモールのフードコート。

温かいうどん(並)

おにぎりおにぎり買ったんだけど

半分くらいチビmiz看板持ちに食べられた泣き笑い


車の中で少し寝ちゃったから、

帰宅後はお昼寝せず無気力


夜ごはんは残り物で適当に。
舞茸と豚肉の甘辛炒め
サラダ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

日曜日

お天気悪し傘
日用品や食材の買い物してから
お昼ごはん食べにはま寿司へ寿司
はま寿司のパネルが進化してて、
ちょっと衝撃的だったあんぐり気づき
液晶が流れるお寿司みたいになってて
考えた人すごい拍手

夜ごはんは旦那メシ
そぼろじゃがバター
卵スープ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

ちょっと前に買った

シャンプーハットなんだけど、

初めて使った時は嫌がってギャン泣き大泣き


ダメだこりゃ、、、と思ってたけど、

ほとぼりが冷めた頃に 

何となく使ってみたら、、、、


泣いたんだけど、

『え?これ濡れないの?』

と気づいたみたいで、

2回目からは、付けろ付けろコール泣き笑い


 

今はこれにだいぶ助けられてます泣き笑い