週の合間に祝日あると

本当に精神的にも肉体的にも

かなり救われる感覚 。

(決して楽と言えないアラフォー無気力)


朝からお買い物のハシゴをして、

一旦帰宅して、家族でお出かけ車

風が強くて、雨が降ったりやんだり傘

お外遊びは出来ないので、

大人の都合に付き合ってもらいました泣き笑い


無印良品週間乙女のトキメキ



エッセンシャルオイルが
無くなりそうだったので
買い出ししてきましたにっこり
匂いに引かれてふたつ買っちゃったルンルン

ディフューザーで使っていて、
咳や風邪の引き始めなどにも
効果を期待して使ってます。
スペアミントとかも欲しいけど、
ティートゥリー、ユーカリだけでも
少しは良いかなと信じてる昇天

お昼ごはんは、いつぶりか??
やよい軒おにぎりに行きました。
大戸屋には負けるけど、
和食癒されるーーー飛び出すハート

チビmizはカレーのお子さまセットカレー
かなりの勢いでパクパク食べて、
私の唐揚げまで欲しがりました泣き笑い


お出かけのときには

絶対これ持っていきます⬇⬇

 

唐揚げはこれでチョキチョキして

衣を剥がしてあげましたニコニコ


色んなものに興味が出て

食べたい時期だと思うので

塩分と量には気をつけて、

大丈夫そうならあげるようにしてます。


添加物は気になるけど、

お外ごはんの時は良しOKとしてます。

その分、お家では気をつけてます。



帰宅後は、夜ごはんの準備。
子供もとりわけできる、
炊き込みビビンパにしましたニコニコ
(写真は週末にまとめてあげます)

チビmiz看板持ちも喜んで食べてくれました。
多めに作って子供用に冷凍したので、
家事貯金できましたにっこり



仕事で強制受験になりそう。
損保でしか使えない、
5年更新の資格に時間割きたくない。

だったらFPの勉強したい真顔