土曜日


雛人形雛人形が飾られてる

イベントがあるのを発見し、

チビmiz看板持ちと一緒に撮りたい!

と思い、行ってきましたニコニコ



こういうちゃんとした雛人形って
保育園でしか見た事ない。
そしてその記憶がある自分すごい(笑)

立派で綺麗なお雛様ばかりで、
飾ってくれる人も大変だろうな〜。

⬆これはなんて言うの?
たくさんあって可愛らしかったですラブラブ

念願のチビmiz看板持ちとお雛様。
終始真顔でニコリともしませんでした泣き笑い

宿場町なので、展示も見てきました!
とっても素敵。
ここでお侍さんさんが
休んで行ったんだな〜と思うと、
なんだか、凄いなぁと。

お昼ごはんはファミレスステーキ
味がしっかりしてるから
チビmizももぐもぐ食べてましたニコニコ

帰宅後は、チビmizのごはん作り。
おかずのストックはまだ作ってます。
とは言っても、ハンバーグとか
なんちゃってコロッケとかだけステーキ


夕方は、ようやく歯医者さんの
予約が取れたので定期歯科検診へ歯
いつも行くところとは違う、
サブの歯医者さんへ行ったけど、
やっぱり行きつけの歯医者さんの方が
居心地いいなー…でも遠い。。恐竜くん


夜ごはんは、セルフスタイル。
旦那は災害備蓄用のお米とカレー。
賞味期限が切れちゃってたから、
味見がてら実食おにぎり
お湯入れて15分で白米できるのすごい。

来月の楽天SSでは
ちゃんと買い足ししておこう。


 

チビmizのごはんはどうしたらいいんだろ?

カレーになりがちなの気になる。

 


 

  


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


日曜日

食材の買い出ししてから、
お昼ごはんははま寿司へ寿司

先日、結婚記念日だった
義両親にお祝いのケーキ買って
帰りましたショートケーキ

そうそう、チビmizが
初めてひとりでタッチしました拍手
まだまだ怪しさ満点だけど、
少しずつ少しずつ頑張ってるキラキラ


なのに紹介状、総合病院受診って
なんだかモヤモヤモヤモヤ。
念の為だとわかっていても
チビmiz看板持ちが怖い思いするの
嫌だなぁ、、、


夜ごはんは旦那メシ
・坦々うどん
・じゃがいもとピーマンのきんぴら的な?

坦々うどん美味しかったけど、
全然辛くなくて
ラー油と唐辛子🌶めちゃ入れた泣き笑い


今週は短いぞーー。
頑張る。