今月はSS前なので、

本当に必要なもの、欲しいものだけニコニコ

頼まれ物も一部あります指差し


義母から頼まれたもの①

送料考えると、Amazonより楽天の方が

安かったです。ウチはヤクルトとか

ヨーグルト系買わなくなりました。。。




 


我が家用。主に私になるかな?

旦那にもぜひ飲んで欲しいけど。

食事だけではやっぱり補えない。

変な成分入ってて欲しくないので、

調べてここに行き着きました。 

 

私がここ2ヶ月生理不順。

全く来ずに、浮腫が酷い。

よくよく考えたら、自分のことは後回しで

甲状腺のお薬飲んでなかった、、、。

完全にホルモンがダメダメになってる。

しっかり飲み始めたら、

少しづつサイクル取り戻し中。


本当は甲状腺のお薬飲まなくなるのが理想。

とりあえず、ごはんもろくに食べてなくて、お菓子やコンビニのホットフードばかりの日々だったので、頻度を減らして栄養面から整える作戦。


食べるもの、摂るものは全て蓄積なので、

本当に気をつけないと、、、身体大事。












以前、自分で買って良かったもの。

親に勧めたら2本買ったんだけど、

これはいい!と、気に入ったらしく😂

親子で1本ずつ追加購入しました✨

緩い職場なら、履いて行ける感じ!

暖かいし、ラクチン。買ってよかった♬.*゚

 



この間、ハイチェアからうっかり落としたら

角度が悪かったのか、結構粉々に割れました。

強化ガラスって、割れると悲惨よね🥲

チビmizもこれ気に入ってたし、

グラスでの練習って案外大切だと思うから、

高いけど買い直しました!!!

大きくなったらMサイズ買わなきゃ😂 

 




あ、あとはメルカリで

チビmizの知育本を買いました泣き笑い