今週も無事に終わりました泣き笑い
チビmizさん、保育園休まずに
週5で通えました〜拍手
よく頑張ったキラキラ


私は生保の試験、無事に合格点鉛筆
受かって当たり前のヤツなので、
あんまり感動はナシ知らんぷり



何年も楽しみにしてた、
ゼルダの続編キターーーーニコニコ


操作方法なんぞ忘れたけど、
ヒカキンのゲーム実況見たら
ブレワイの感じそのまま行けるみたい。

チビmiz寝かしつけてから
1時間ちょっとやったけど、
ビビりすぎて全然進まず泣き笑い

極弱の敵にさえ、
『むりむりむりむりこわいこわいこわい』
と叫びながらやってました泣き笑い
ただでさえ隙間時間にしか出来ないから
きっと1年以上かかると思う昇天

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最近買ってよかったもの電球


 


サムネイル

お食事エプロン🍙


自分で食べたい!っていう

欲求が少しづつ強くなってきて

軟飯とかぐちゃぐちゃにされる昇天

服が米でカピカピになるので←

お洋服型のエプロン買ってみた。


 


※チェアクッションも紹介してるものです

長袖と半袖を1枚ずつ。

これなかなか良かったキラキラ

飲み物こぼしても、

しっかり弾いてくれるし、

絶妙なところにポケットがあるから

大抵はそこにINしてくれるOK




チェアクッション🪑

サムネイル


椅子に座らせてたけど、

まだ全体的に余裕があって、

王様みたいな座り方になったり

斜めになったりしちゃう…しし座

 

 

買ったハイチェアの正規品では無いけど

これがちゃんとフィットしてくれました!

どっちみち絶対に汚すし、

使うのも期間が限られると思ったので

そんなにお高くないものを選んだけど

なんの問題もなかったですスター


大人もクッションあると

おしりが痛くないのと一緒で

チビmizも心なしか心地よさそうニコニコ