いちご狩り。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-Image0141.jpg

S田家と館山のいちご狩りに来ました(^O^)

さくらはいちご星人なので、連れて行きたいと思っていたんだよね~

予想通り、真っ赤ないちごがたくさんなってる畑にニタニタ。家から持参したマイカゴにせっせといちごを狩りとっていました☆いちご食べ過ぎ、果汁で顔が真っ赤になっていました。

パパママも、ここぞとばかりにたらふく食べました!!甘い紅ほっぺの食べ放題、幸せ…。

あとは途中で立ち寄り温泉に入ってゆっくりして帰りま~す(^O^)/

房総は暖かいと期待してたけど、雨でかなり寒いです(>_<)