プーさん電報♪ | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-Image0191.jpg
お誕生日に届いたプーさんのぬいぐるみ電報を抱いて…

送ってくれたN家の皆さんありがとうございました(^O^)/

今日はさくらにこう呼ばれて笑ってしまいました。「ねぇ、ねぇ、お姉様!」と…。そういえばこの前は「僕もやる~!」と言ったこともあったし。なんだか間違った言葉も覚えつつある、さーちゃん。ふざけてわざとて言ってるのかな?

ちょくちょく夜中に起きて泣いたりすることがいまだにあるのだが、これもつい先日、私がトイレに行こうとすると号泣してこう叫びました。「ママ、トイレ行かないで下さ~い(T_T)!!」なんだか丁寧語でこれもかわいくって笑ってしまいました。

昨日と今日の朝、二日続けてママと別れる時に泣いちゃいました(>_<)ま、そういう気分の日もあるだろうし。すぐ泣き止んで日中は機嫌よくしてたみたいだし、お迎えに行った時はハイテンションでアンパンマンの歌を歌いながら廊下を走ってたし…たぶん大丈夫そう(^^ゞ

小さい毛布かけて寝てますが、それさえ暑いらしく頭に汗かいてます( ̄▽ ̄;)寝顔はまつ毛が長く見えて可愛いのぅ。さくら寝てる時、さくらの手をムニムニ触るのが好きです。今日もムニムニ…