クリスマス給食♪ | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-Image8961.jpg
昨日は保育園でクリスマス会がありました!

さくらは、サンタさんが来ても泣かないで、サンタさんに抱っこしてもらって一緒に写真まで撮ったそうです。

泣かないように、保育士さん達が先週からサンタの恰好をしたりして、子供達を慣らしていたそうな。

サンタさんから、保育園で遊ぶ新しいおもちゃをもらったそうでよかったねo(^-^)o 今朝はお部屋に入ったら、真っ先にその新しいおもちゃに食いついていったさくらでした。

写真は昨日の給食サンプル☆すご~く凝ってて、ピラフがツリーの形に盛られていて、キュウリやトマトで飾り付け、地面の土は鶏の唐揚げでしたよ。おやつも、まだ0歳児なのに、離乳食が終わっている子は生クリームもフルーツもたっぷりのケーキ!ママも食べたかった~o(><)o

写真ではわかりづらいですかねf^_^;