エプロン納品。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image550.jpg
保育園に持って行くエプロンの枚数が足りず、洗濯が間に合わないので先日青森ばっちゃに追加発注!昨日めでたく9枚のタオルで作ったお食事エプロンが納品されました。これで洗濯ゆっくりしても大丈夫(^O^)/

さくら、どうやって使うものなのかわかってるみたいで、自分で首にかけていた。自分で外したり、またかけたりしてしばらく遊んでいました。写真はプーさん柄のエプロンです。

エプロンで保育園の給食の時間が楽しくなって、残さず食べてくれるといいな。入園してからの一週間、あまり給食を食べてくれないのですよ…なぜか。おやつは食べるらしいですf^_^;