パパと登園。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image539.jpg
本日、雨天なり。

だから、という訳ではないですが、今朝はパパがさくらを保育園に送って行ってくれました。

パパが一人で連れて行ってみたいと(^O^) さくらのことに関してはかなりやる気のあるパパで助かります♪

さっきパパから「無事預けてきたよ」との電話がありました。先生に聞きながら、おむつやエプロンのセッティングもちゃんとできたそうです。別れ際、さくらは両手を伸ばして「パパ~(ToT)」って泣いたみたいf^_^;

がんばれさくら!3時にママが迎えに行くからそれまでがんばれ!!