猫と戯れる。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image538.jpg
お風呂上がり、素っ裸で猫(ぬいぐるみ)と戯れています。

すごいことに、ワンワンとニャンニャンの区別がもうついているみたい♪

ちゃんと、猫のぬいぐるみは「ニャンニャン」、犬のぬいぐるみは「ワンワン」と呼んでいます。

あ、この写真撮ったあと、ちゃんとニャンニャンにも「パフパフ」ってパウダーつけてあげてましたよ(^_-)-☆

しかし、眠さのあまり目が座っているさくら、ミルクを飲んで5秒で眠りに落ちましたよ zzz

あんよはだいぶ上手になって、2~3メートルは余裕ですたすた歩くようになりました。でも、勢いがついちゃってあら~止まらないわ~って自分で思ったよりも高速で歩いちゃってる感じです。最後はだいたい尻餅ついて止まります。なんて面白い。

あと、今朝、パパが感激したことがありました。パパとさくらと、一緒に朝ごはんのパンを食べていた時のこと。パパが自分のパンを食べ終わったのを見て、さくら、自分のパンを半分にちぎって、半分をパパに「はいっ」てあげたそうです(ToT)なんて優しい子じゃ~さくらや~。

という訳で、最近ますます成長し、かわいくおもしろくなってきているさくらです。

明日からまた保育園、元気に通おう!