キレイ好き。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image1301.jpg
おばんー。オラ、さくらだよ。今日は津軽弁だよ。

オラのママ、滅多に掃除しねはんで、床にホコリたまってらんず。 オラば育てるのに忙しいべはんで、毎日掃除しろとは言わねばって、ハイハイするオラの身にもなってよー(´~`;)

自分でやった方が早そうだはんで、ちょっと掃除機かけてくるじゃ(-.-;)

せばだば、まだ。

POSTED BY SAKURA