生えたで〜 (^O^)/ | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image1181.jpg
上の歯も生えたで~。
今日ウチまたチラシ食べてしもて、オカンに怒られたんや。オカン、ウチの口無理矢理開けてチラシの切れ端取り出した。そん時、上にも歯生えとることに気付いてん。やっと気付いてくれはったなぁ、オカン。

しかし、チラシは美味いなぁ(^O^) オカンにどんなに怒られてもチラシ食べ続けまっせ!

あ、写真はチラシではなく、オカンの朝ごはんのパンをゲットした時のもの。このパンがまたえらい美味かったんやわ~。すぐオカンに取り返されたけど(>_<)

POSTED BY SAKURA