お昼寝中 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image1171.jpg
ミズボウソウの発疹もおさまってきました。このまま自然治癒してくれそうでよかった♪熱も上がりませんでした♪さくらは強い子(^O^)/

いま年賀状を作っています。今まで毎年年が明けてから慌てて書いて出すというていたらくでしたが、今回こそは元旦に届くように早く出すぞ!!と気合い入れています。(そのわりにもう師走も半ばだ…)

今回はやはり、新しい家族であるさくらの写真をフューチャーした年賀状をと、せっせと試し刷りをしてパパに見せたところ、パパとさくらの2ショットがあるのですが、その自分の顔が気に入らないからこっちの写真にしてくれ、とクレームが入りました。

… (-.-;)

いちおう、こだわりあるんですね…
で、パパが指定した写真に変更しましたf^_^;

年賀状、みなさんお楽しみに。これで元旦に間に合わなかったらどうしよう(*_*)