インテリアコーディネーターを目指している

二児の母、フツーのパート主婦の

yu-kaです爆笑

初めましての方こちらもどうぞ下差しグリーンハート

またやってしまいましたー💦
インスタからの自動連携投稿(?)。
今回もこのまま見ていただけると嬉しいですえーん

初めてモニター様へ
インテリアコーディネートをしましたハート
徐々に異業種、未経験から
フリーランスのインテリアコーディネーターになる夢へと進んでいます💪おねがい


image



image

image

image

image

image

image

image

image



モニター様へインテリアコーディネートしました🎵

お家の中でなんだかここがモヤモヤする、目に入るとストレスに思う、なんて場所はありませんか??
物が多かったり自分の好みではない物があったりすると
そんなふうに思うことがあると思います。
そんな時は隠す収納‼️
大雑把に入れちゃっても開けないとわからないし、
子どものおもちゃなどごちゃごちゃしたものは隠しちゃえ😆
家族みんながどこに何があるかわかって
自分でお片付けができる家。そんな家になると家族み〜んな
ハッピーじゃないでしょうか?
そしてその収納自体もなりたいスタイルに合わせたオシャレな物だと最高ですよね✨

自分がどんなスタイルが好きかわからない、なんだかここがモヤモヤする、居心地が悪い、などなどインテリアに関するお悩みがある方はインテリアコーディネーターに相談することが理想のお部屋へと近づける近道ですよ😁🎵


お客様の喜んでくださる顔を見られるのが

とても嬉しく、やっぱり人のお役に立つこと、

そしてそれが自分の好きなことでできること、

それこそが私のやりたいことで、仕事にやりがいを求める私に1番合っていると再確認できましたおねがい


これからもお客様の理想の暮らしに近づけることが

できるよう、頑張りたいです✨



インテリアコーディネートのモニター様随時募集中です❤️
家づくり中で内装や家具などインテリアにお困りの方、
今住んでいるお家のインテリアに不満のある方など、
ぜひお気軽にDMにてお声掛けください☺️

ご予算に合わせて理想にぴったりのものを
ご提案させていただきます✨

モニター様として勉強させてくださいおねがい

よろしくお願いしますスター


インスタはこちらから❤️yuuka.interior



今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました爆笑