ご訪問ありがとうございます♪
インテリアコーディネーターを
目指している
二児の母、フツーのパート主婦の
yu-kaですニコニコ

初めましての方
こちらも是非どうぞルンルン

今日は
堀江インテリアショップ巡り
パート4ですキラキラ


今回は
『The ONOE FURNITURE』


この大きな黄色い椅子が目印の

3階建てのショップです!!


いろんなスタイルの

オリジナル商品やセレクト商品が

ずらりと並びます拍手




このソファはいろんな糸がミックスされた

ような生地で私の好みでしたラブラブ





こちらのソファも手触り最高キラキラ

ウォールナットとダークグリーンの相性は

バツグンですよね爆笑





この左奥のチェアは

掃除の際にテーブルに引っ掛けられるよう

肘掛けの下側に滑り止めが付いていました拍手





3階のテラスには

外で使用OKの商品も展示してますラブ





このチェストもワンポイントが

目立っていて可愛いですよねグリーンハーツ






丸のダイニングテーブルは

四角より沢山の人が

座ることができるそうです電球

いつか買い替えるなら

丸テーブルにしたいなぁラブ







こんなナチュラルテイストな

落ち着いた寝室も大好きですおねがい







このダイニングチェアは

布とレザーと木の

トリプル異素材MIXでした飛び出すハート




こちらの照明も変わっていて素敵ラブ




いろんなお値段帯の

家具がありましたよOK

お気に入りが見つかるかもピンクハート

行ってみてくださいね音符



その他の

おすすめショップはこちらから下差し

堀江おすすめインテリアショップ



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおねがい

次回はアルモニアさんのご紹介ですウインク

お楽しみにルンルン







​沢山の方が読んでくださった

家づくりについての記事は
是非こちらからどうぞウインク下差し

家づくりの振り返り