インテリアコーディネーターを
目指している
二児の母、フツーのパート主婦の
yu-kaですニコニコ

初めましての方
是非こちらもどうぞ下差しスター




みなさん三連休いかがお過ごしですか?

11月というのに暑いですね〜💦

衣替えをしたと思ったら

また半袖を引っ張り出してきました笑い泣き




今回は

堀江のインテリアショップ巡り

パート3ルンルン


ご存知の方も多いと思います

『unico』


南堀江のunicoは

3階建てで

見応えたっぷりです拍手




いろんなテイストの照明がありましたよ電球




チェストがあると

その上にもインテリアを飾れて

いいですよね〜キラキラ

木の色が全て揃っていて

とてもまとまりがありますねウインク




沢山のラグや、




寝具カバーまでそろっていますよOK

娘の部屋がこんな風だったら

とっても可愛いなぁと妄想してましたラブ




ベンチチェアのダイニングも

オシャレですよね!!

背もたれがあるタイプも素敵だし、

背もたれなしのタイプだと

抜け感がでて空間もスッキリすると思いますOK




こちらはモダンな雰囲気。

黒が入るとやっぱり締まりますね拍手




ベーシックなカラーを選びがちなソファも

カラーが入ると一気に

オシャレ感がアップしますね!!下差し

元気な気分になるイエロー素敵ですキラキラ

今気づきましたが

上差しよく見るとソファの

肘掛け部分のフレームと

チェストとテレビボードの面材部分の

素材がリンクしてますねイエローハーツ(ラタンかな?)





こちらのローテーブルは

下の空間に

ティッシュやリモコンなど

生活感のあるものを

置いておいたりもできて

いいですねグッ

ソファも硬めで座り心地が良かったですルンルン




こちらは星のペンダントも含め

息子の部屋に素敵だなぁラブ




まだまだいろんな家具がありましたキラキラ

unicoでは

実際の自分の家にunicoの家具を

置いたときにどう見えるか

3Dソフトで作ってみせてくれる

サービスもあるそうですよおねがい


こちらも是非行ってみてください音符



その他のおすすめショップは

こちらから下差し

(ACTUS、TIMELESS COMFORT、

BRIDGE WORKS)

堀江おすすめインテリアショップ




今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハート




 

沢山の方が読んでくださった
家づくりについての記事は
是非こちらからどうぞウインク下差し

家づくりの振り返り