ご訪問ありがとうございますルンルン
インテリアコーディネーターを
目指している
二児の母、フツーのパート主婦の
yu-kaですニコニコ

今日からはいくつかに分けて
以前話していた
家具のまち堀江で
入ったいろんなお店について
書いていきます電球

その前に寄り道した
ACTUSについてはこちらから下差し


今回は

堀江でまず最初に入った

『TIMELESS COMFORT』


このお店は20年以上前から

この南堀江にあるそうですびっくり




1階には

カフェがあったり

キッチン用品やテーブルウェア、

ディフューザーなど色々な雑貨が

おいてありますキラキラ



家具は2階音符

おしゃれなチェアが

ずらっと並んでいたり



いろんなテイストの

お部屋を再現した感じで

家具が置かれていますウインク




部屋の広見せのために

明るい色の木が好きでしたが

最近ウォールナットなど色が濃い木も

落ち着いていて

素敵だなぁと思い始めましたアセアセ




ベッドもあります🛏️

ヘッドの部分がとてもオシャレキラキラ




置いてあるだけでオシャレな

雑貨も沢山OK





壁紙もエリアによって

合うものを貼っていたりして

イメージが湧きやすいです音符

こちらはピンクベージュのクロスで

柔らかい優しい雰囲気の北欧風ラブ





このソファは体が埋もれていく感覚が

気持ちよくてふかふかでしたニコニコ

クッションも沢山で

流行りの海外風にピッタリ花





こちらはブラックのクロスに

アイアンの脚や直線的なソファで

スタイリッシュな雰囲気も感じられますねウインク


関西人には知らない人がいないほど!?

人気番組の【やすとものどこいこ!?

でも何度も放送されている

おしゃれですてきなお店でしたよハート

(最近の放送でも訪れていました電球



是非行ってみてくださいね爆笑

次回もお楽しみにグリーンハーツ






沢山の方が読んでくださった

家づくりについての記事は
是非こちらからどうぞウインク下差し

家づくりの振り返り