抗がん剤打てない日々 | Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobです。トライアスロン,マラソンとスポーツを楽しんでいた私が、2015年秋に膵臓がんの告知を受けました。その後の闘いを記録に残そうと思いブログを始めました。


いつもありがとうございます♪


2週連続で好中球が足りずに抗がん剤スキップが続いています。造血能力も落ちているようです。


腫瘍マーカーCA19-9は一気に1000を超えてしまいました。どうも、オニバイドは私との相性が悪いです。


なので、次回からフォルフィリノックスに戻すよう先生にお願いしました。

オキサリプラチンは痺れが出ますが、もう少し頑張ってみます。


孫を抱いてみて、もう少しだけ生きたくなりました。


今週、抗がん剤が打てるように願う日々です。