コロナ怖いです | Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobです。トライアスロン,マラソンとスポーツを楽しんでいた私が、2015年秋に膵臓がんの告知を受けました。その後の闘いを記録に残そうと思いブログを始めました。

いつもありがとうございます😊


新型コロナウィルス怖いです。

この週末は病院でした。


24()CT   9時の電車に乗りましたが混んでました・・座席は満席 ほとんどが出勤者のようです・・基礎疾患ある身としはとても怖いです。

25()診察抗がん剤 電車はガラガラ・・安心・・病院では検温してからでないと待合室に入れないです。


フォルフィリノックスも18回目となりました。残念ながらマーカーはジワジワ上がっています。

CTでは現状維持とのことなので愚直に続けていきます。目標は現状維持なので!

レボホリとイリノテカンの2剤投与時の所要時間が30分長くなってます(この2回)


さて、私もリモートワーク始めました。それでも週2回は会社にいっておりますが、コロナもらわない安心感がありますね。


極力STAY  HOME」で身を守っていきましょう



余談です

私は読書大好きです。ほっこりするいい本見つけました。参考になれば幸いです。