職場意識改善助成金支給決定通知 | ★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

初老を迎えましたが、いろんなものを(?)乗り越えるためにトレーニングしています。

こんにちは★くわばら社労士です


昨年から職場意識改善助成金制度の取組みを

行っていただいたクライアントさんから報告がありましたFAX


労働局から郵送で届いた


職場意識改善助成金支給決定通知ですクラッカー



ちょっと見づらいですが、


500,000円が支給されました¥


★ 中小・個人企業 社員配慮系助成金活用のススメ ★-支給決定


この助成金制度は2年間の取組みを行います。


2年度目は、0円か50万円、または100万円です!!


もう一社の受託も無事合格しましたクラッカー



子の受験の結果を待つような感じでドキドキしましたドキドキ



ご興味がある中小事業主様はご連絡くださいませ 電話または手紙にて



本気で職場環境を改善したい事業主様には協力しますメラメラ



ペタしてね