情報収集 | ★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

初老を迎えましたが、いろんなものを(?)乗り越えるためにトレーニングしています。

おはようございます☆くわばら社労士です


寒いときこを気合いを入れましょう!


前置きはさておき


最近


ご活躍されている皆さまのブログを読んだ後


とてもためになる記事であっても

数日経過すると、新たな情報が積み重なり


忘れてしまっていることに気付きました。



うる覚えでは、受け売りできません!


非常にもったいない!



しっかりとノートに記録することにしました('-^*)/


東大合格者御用達の


コクヨ ドット入り罫線 付きノート


購入してみました。


単純な構造ですが、罫線に等間隔の点々が

入っているので、すこぶるきれいに記録できます。


恐るべし東大生…。



中小・個人企業の労働トラブル予防対策-ドット罫線ノート

記録した好記事は


まことに勝手ながら、自分なりにアレンジして

発行予定の事務所便りに使わせていただこうかな


なんて考えていますf^_^;


ペタしてね