宇都宮入りしました★ | ★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

初老を迎えましたが、いろんなものを(?)乗り越えるためにトレーニングしています。

中小・個人企業の労働トラブル予防対策-Image2671.jpg

中小・個人企業の労働トラブル予防対策-Image2581.jpg

新年明けましておめでとうございます★

いつもありがとうございます♪

本年もよろしくお願いしますo(^-^)o

私は昨日、宇都宮入りしました!

宇都宮ロマンチックむらと
宇都宮福田屋百貨店に途中寄り道しました!

福田屋百貨店は歳末の売り出しで混んでいます!

この年末年始の活気が続き、皆様の願いが叶いますよう祈ります。


今は嫁の実家の布団の中です。

嫁は早起きして久々の親子水入らずの時間を過ごしているようです。

私もう少し子供と眠りますf^_^