挨拶回りにカレンダーは必須か? | ★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

初老を迎えましたが、いろんなものを(?)乗り越えるためにトレーニングしています。

こんにちは★くわばら社労士です


今日は日中に、クライアントさんの会社へ

年末の挨拶回りに伺いました。


お歳暮は差し上げていないので

菓子折りと自作のカレンダーを用意して伺いました。


A4一枚のコンパクトサイズに収めた、

社員誕生日チェックカレンダーです!


中小・個人企業の労働トラブル予防対策-くわ事務カレンダー


社長様が秘かに社員の誕生日を把握し、

お祝いの言葉をかけましょう!


という趣旨のものです。


下部に、職場の雰囲気を改善する叱責方法

事務所の業務案内をコンパクトに記載しました。


職場の雰囲気改善に悩む社長様には

お勧めの逸品かと思います!?


中小企業において社員は家族の一員です。


来年は社員の誕生日を祝福し、

モチベーションアップ、忠誠心の醸成を

図りませんか?



ペタしてね


話が逸れましたが、


お約束ですが…

「来年も宜しくお願いします。良いお歳をお迎えください。」

と元気よく挨拶をしてきました。


2009年も残すところ1日です!