寒いですょね〜〜冬だからねっ(^^)仕方ないょん

ここ最近日中はそこそこ暖かくて騙されちゃいますけど〜

朝晩はパキパキ?霜降り?霜降りのお肉は美味しいけど〜霜降りの朝は美味しく無い(^^)

 

サギ、シロサギ?川べりとか海岸で良く見かけます、

護岸でお魚釣りをしてる人が釣った小魚を上げちゃうもんだから~

自分で探すより楽ちん。人が居ても逃げないし釣り人からの小魚を待ってるサギの詐欺?

でも簡単には行かない見たい(^^)

 

私ん家TV無いのでPCのニュースをダラダラと見てます。

最近のニュースで、月面探査機が着陸に成功したってあります。

26日は満月でしたね、あそこにSLIMが居るよっ。。。

まぁ~見える訳ないんですけど(^^)凄いなって!!

 

で~桐島容疑者のニュース。

この方の指名手配写真印象ありますよね・・・何か(^^)

ただ~偽名で住み込み、お給料も日払い?保険証も無くて~~

病院に行けず気が付いたら癌の末期って・・・

別に肩持つ訳じゃないんですけど~~他にあったんじゃないかなって??余計なお世話ですね。。

 

映画館で見た映画(^^)

今年最初の映画はやっぱり韓国映画でしょ(^^)

・・・と言う事で「コンクリート ユートピア」

メチャ凄い災害・・・そんなんアル見たいな!!!

ラストまで救助隊が来る事も無く、そこに取り残された人達の生きるための物語。めちゃザックリ(^^)

イ・ビョンホンさんはどんな時もカッコいいです。

結構私でも分かる俳優さんがチョコチョコ出てらして・・・

オム・テグさん、声が印象的です!アッて思って(^^)監督さんとご兄弟なんですね。。

見終わって~スッとする映画では無いんですけど~良かったです。

 

 

もう~1本(^^)

年の初めから大好きな韓国映画2本も見れて嬉しい(^^)

「ザ・ガーディアン」 守護者。

俳優さんが監督される映画、最近韓国で流行りなのかな?

前に見た「ハント」は、イ・ジョンジェさんが監督されてました。

今回はチョン・ウソンさん。

私の好きなキム・ナムギルさんが出てたので見なきゃ(^^)

キム・ナムギルさの役がメチャ好きです。サイコっぽくてお茶目で?ラストまで生きてくれてたから良かった(^^)って言うか不死身・・・

カン役の方・・・見た事ある~~何だっけ?でサイト見てパクヨルに出てた検事?さん・・・ハイハイ(^^)

カーアクションはやっぱり凄いです、良かったです(^^)

 

今見てる韓国ドラマ(^^)

「もうすぐ死にます」。私の事じゃ無いです(^^)

「ペイバック 金と権力」見終えました。。

イ・ソンギュンさん亡くなられたのが未だに信じられなくて~

他に方法は無かったのかな。。。

まだ1話見ただけです(^^)亡くなった人の人生を生きる?

これから楽しみ。

 

1月は大好きな松岡直也さん

 

 

 

そんな感じで〜

今年もダラダラ普通に過ごせれば〜普通ほど難しいかもねっ。