スマスマ♪ ~ 盛り上がって、楽しんで、みんなで「やっちゃって❤」 | 僕はキミのために、キミは僕のために、優しくなれるために

僕はキミのために、キミは僕のために、優しくなれるために

彼らの笑顔、挑戦、爽やか、癒やし、無邪気。
5人の絆が日々のすべて

ビストロは、
映画「エイプリルフールズ」から
戸田恵梨香ちゃんと、松坂桃李くん。

最近、自分の事は棚に上げて、
プチセクハラ的に「一緒になれ!結婚しろ!」が
マイブームになってる中居のおじちゃま
( ̄▽ ̄)

image

恵梨香ちゃんと桃李くんが結婚したら、
「すぐに柔軟剤のCMがくるよ♪」 と
勝手に楽しげに妄想再現www

image

何をどうしようとも
あなたが衝撃的に可愛いんですがっ!!
(///∇//)

image


地元が一緒の中居くんと桃李くん。

遊ぶ範囲も近いので、

ゲームセンターの有名な落書きを
知っている桃李くん。

image

image
「地元で有名になりたいみたいなのがあって」
と、その時は、
軽い気持ちで書いた落書きでしょうが、
潜在意識の中に一筋の光はあったと思います。

「中居」という一人の少年が光り輝く時が来る。
すでにこの頃には、将来、日本の芸能界の
第一人者的なメンバーとも出会い、
彼らと共にエンターテイメントを創り上げ、
長きにわたってトップで走り続けている事を
彷彿させるようなエピソード。,゜.:。+゜

S-LIVEには、
キスマイとしてと、派生ユニット舞祭組が登場!

え~・・・、誠に申し訳ないのですが、
キスマイとしての新曲・・・
まったく印象に残ってません・・・・。
ゴロさんと慎ちゃんがカッコ良かったのは
ちゃんとわかっているのだけど、

image

image

ごめんね~・・・なんだろほんと・・・。

「やっちゃった!」が素晴らし過ぎたwww

「俺らが舞祭組の格好してんのに、
なんでお前ら芸能人っぽい格好してるの?

image

と、中居さんご立腹の図、なんですが、

サラリーマンスーツでこのビジュアルww
完璧な、この3人のカッコ良さ

image

「やっちゃった!」は
ある意味すげぇロックだと、つよポンwww

image

その通り!
完全なるロックテイストになっちゃったwww

image
もう誰~!?このカッコイイギタリストwww

「正広」の作った曲を、「拓哉」が演奏してるのが
たまりませんっ!!(///∇//)

そして全力の中居さん「プリケツッ!!」

image

更に、全力で楽しむ

image

で、キメるとこはキメる( ̄▽+ ̄*)

image

image
やっぱり、中居くんの歌なんだよね。
こうして歌声聴くとしっくりくるもん。
ちょっとふざけてまた調子っぱずれに歌うかな、
と思ってたんだけど、きちんと歌ってた。

それはきっと、すぐ後にソロパートを歌う
横尾くんの師匠キャラを活かす為だね。(‐^▽^‐)

image
自分が目立って良い時、引き下がる時を、
アドリブでやるのが中居正広という人。

つよポンのソロ演奏を見守るアニキ

image

ここぞっ!って時は全力でふざける

image

こんな舞祭組は観たことないっ!!
たっくんの存在感、ハンパない(≧▽≦)

image

ただただ楽しそう つよポンごめんね

image

舞祭組入りから昇格してキスマイ入りしたと
とにかく喜ぶゴロさんに、
たっくんから衝撃のひと言が・・・。

「今回は、キスマイより舞祭組だと思う」

image
ゴロちゃんハブるイタズラに、
ノってくれただけと思うけど、
中居くんの曲を気に入ったのね~www
と、勝手に妄想中(///∇//)

慎ちゃんも、

image

そんなに言うなら、
「稲垣 With キスマイでもいいよ!」

image

「オレ一人??」

image
思わぬ方向に持ってかれちゃって
焦るゴロちゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)

image

盛り上げるとなれば、誰よりも全力。
SMAPが全力になれば怖いものなし!
だから、楽しく賑やかに、
みんなで「やっちゃって~