ハードキャンディ | ゆるりと息吹。

ハードキャンディ

予告編からずっと観たいと思っていたもの。「言葉の全てを

一語一句聞き逃すな!」なんて言われたら挑戦したくなっちゃい

ますよね笑。主演はパトリック・ウィルソン。いつ、「オペラ座の怪人」

出てました!?・∀・ テーマがすごい流行りな感じで興味あって。

最初は、援助交際する男を女の子が退治するような単純なものを

考えていましたが、女の子のこらしめ方がとにかく尋常じゃない。笑

目をそむけてしまうようなシーンもあるもの>< このタイトルは

硬いけど砕けやすいキャンディ、勃起した男性器のこと。なんて

チラシに書いてあるのですよ、映画では後者です、もろです。笑

がっちりR-15指定ついてますから。結構、ラストに近づくに

つれて”あーわかってきた、でもまだやっぱりもうちょっと観なきゃ

ラストが読めない”といった感じでした、私は。だから面白かった☆

女の子がもう少しかわいい子がよかったかな・∀・笑 将来彼女は

化けるのでしょうけど◎ふつーにおすすめです。スリリングなのに

たまにぬけてたり、家がおしゃれだったり、ミニベンツ?がすんごい

かっこよかったり。赤ずきんちゃんのラストを観にいこうー☆