こんにちは、ニッキーです。


先日、南海本線「堺」駅直結の商業施設「プラットプラット」に行ってきましたニヤリ


前日に雨が降っていたので、普通の公園だと地面が濡れていて靴とか服が泥だらけになってしまうので、どうしようかと悩んだ結果、プラットプラットの屋上庭園に行くことに決めましたウインク



この日は緊急事態宣言が発令中で、スーパーとドラッグストアとパン屋さん以外は臨時休業していましたショボーン

なので、屋上庭園はいつも以上に人がいなくて、完全に貸し切り状態でしたウインク

以上、雨の日が多かったのが原因なのか、中庭の芝生広場に、ちょっと気持ち悪い系のキノコが生えていて、子供たちに絶対触るなと強めに言ったニッキーでした。