こんばんは、ニッキーです。

前回に続き「イオンモール鉄砲町」に行った時の事を書きますニコニコ

モールの外に大きいクリスマスツリーとイルミネーションがあるのですが、モールの中にもちゃんとクリスマスツリーがありますウインク

ちなみにツリーの大きさは普通サイズですニコニコ


子供たちには、このくらいの大きさがちょうどよかったのか、テンションが上がって、ツリーの周りを何周も走っていましたニヤリ

子供たちが手に持っているのは、ツリーの飾りではなくてガチャガチャでゲットしたアンパンマンのボールですウインク

ボールを持ったまま走ると危ないので、取り上げようとすると、めっちゃ怒りますチュー

外だったら無理やり取り上げますが、モール内なら転んでも怪我しないので、諦めましたえー

以上、子供たちが触るかもしれないので、安全確認の為ツリーの電球を触ってみたら、LEDだったので全然熱くなくて、拍子抜けしたニッキーでした。