こんばんは、ニッキーです。

先日、南海本線、堺駅の直結商業施設「プラットプラット」に行ってきました。

4月に来た時はスーパー以外の専門店がコロナの影響で、臨時休業してましたが、今は営業再開していますニコニコ

この施設には屋上庭園があり、人も少なくて蚊もほとんどいないので、我が家ではここで天気のいい日に、たまに簡易ピクニックをしますニヤリ

今回は、途中でマクドナルドのドライブスルーで昼食をゲットして屋上ピクニックをしましたニヤリ


次女は食欲旺盛ですが、長女は、そうでもないので食べ物を姉妹で取り合うことは、あまりないですニヤリ


長女はシャボン玉遊びを、液がなくなるまでずっと遊んでいましたウインク

以上、もし長女が食欲旺盛だったらと思うとゾッとしたニッキーでした。